春の日記

日々の記録です。後から読み返すために。

バウンサー

義実家に居候中の私たち。
4月からはアパートに戻る予定。

そしたら家事をしなきゃいけない。
赤ちゃんいて家事って難しい。
ちょっと目を離さなきゃいけない場面も絶対ある。

ってことで、
バウンサー購入した。

チャイルドシートだと寝る子だからバウンサーも大丈夫かなー?って期待して。

うーん、まあまあかな!
気分いいと寝てくれたりする!
機嫌悪いとダメだね。

まぁ安心して置いとける場所が出来て良かった!
赤ちゃんって首すわってなくても意外に動くから怖い…

買って良かった。

バウンサーで寝てくれると嬉しい反面さびしい。( 笑 )
最近は抱っこしなくても寝るようになったしなぁ。
楽だけど手がかからなくなるとさびしいよ。
まぁまだこれからどんどん手がかかるだろうけどね。
ゆっくり大きくなってね。

2018-3-12 14時27分