春の日記

日々の記録です。後から読み返すために。

そっくり

赤ちゃんの顔って毎日変わるらしいじゃん?
確かに産まれた時とは全然違う顔してる。

産まれたばかりの頃はどっちに似てるか分からなくて、どっちに似てるの?って聞かれてもうーんって感じだった。

今はハッキリ言える。
私にそっくり。笑

肉がついてきた頃から私に似てきた。
今は私の子供の頃と同じ顔してる。笑

旦那は目鼻立ちがハッキリしてるハーフ顔。(イケメンではないよ?ハーフに間違えられるけどイケメンとは言われたことないよ!)
私は頬っぺたぷっくりしてて顔のパーツはそれぞれ小さくもなく大きくもなく。
よくいる日本人顔で童顔。

娘は頬っぺたぷっくり。
てか全身ぷっくり。
眉毛の形は私そのまま!
他のパーツはまだ分からないかな…

眠い時は二重になるけど、すぐ戻るし。
たぶん鼻は高い方だと思う。
赤ちゃんなのに鼻高いねー!って言われてたから鼻だけは旦那似かなぁ。
まつ毛の長さ旦那に似てくれたら良かったのに…笑

別に他人からみたら特別可愛いってわけじゃないんだろうけど、私からみたらとにかく輝いてるんです。笑
可愛いです。とても。
愛おしい。

これからもどんどん顔変わるんだろーなー。
楽しみ。

2018-4-11 1時14分