春の日記

日々の記録です。後から読み返すために。

簡単ヘアアレンジ

載せるほどのアレンジじゃないんだけど…
記録用なので、、、はい。

f:id:puppy1wan1:20180406233206j:plain

上半分くらいくるりんぱして下は表編み込み。
よくあるパターンですね。

最近のヘアケアのお気に入り。

f:id:puppy1wan1:20180406233453j:plain

髪の毛絡まりまくりだったのです。
私は髪の毛細くて絡まりやすい。
絡まるとクシでとかすの時間かかり面倒。
娘の世話でそれどころじゃない。
そうなると更に絡まる髪の毛。

困ってたところに、これ!
ちょっとふりかければ絡まりとれる!
サラサラになるし。
おすすめ。
匂いはあまり好きじゃないんだけど…( 笑 )
貰い物だから文句は言わない。?

今のところ髪の毛切る予定ないから枝毛にならないように伸ばそー。

2018-4-6 23時39分