春の日記

日々の記録です。後から読み返すために。

ヘアアレンジ

私はヘアアレンジが好き。
職場では毎日髪型を変えて出勤していた。
ヘアアクセも集めるのが好き。
プレゼントでもらったりもしてた。

f:id:puppy1wan1:20180312173432p:plain

なのに、今は普通のゴムで一つ結びばかり。
ボサボサで伸ばしっぱなし。

つい後回しになっちゃうんだよね。
自分の髪とか化粧とかさ。
鏡みる回数も減った。


なるべく普段からきちんとしていよう。
娘のためにもオシャレでなくてもいいからきちんとしてる母でいたい。

って希望はあるけどあんまり余裕ないしなぁ。
めんどくさがり屋だしなぁ。

じゃぁせめて出掛ける時はアレンジすることにする。たぶんね。

2018-3-12 17時34分