春の日記

日々の記録です。後から読み返すために。

人生の選択

テレビで人生の選択がどうのこうのってやってて。
旦那に、ねー人生の最大の選択って何だった?って聞いてみた。

専門学校入った時と就職の時かなー。

あれ?結婚は??

結婚は迷ってないもん。



わぁーお( 笑 )
って思ったのだけど、私も迷ってないな。

選択してない。
決まってたって感じなんだよね。
何でこの人なの?って聞かれてもわからない。
決まってた。迷いは一切なかった。←これほんと!

だからこの人でいいのかなーって悩んでる友達に言ってあげれることがない…
だって私ほんと迷ってなかったから。

まぁ結局できちゃった婚だったんだけど。
言い訳させてもらうなら同棲して1年で結婚って決めててタイミングよく…
初期流産だと思うってお医者さんに言われて半ば諦めてる中、親への挨拶とか着々と勧めてたらお医者さんから育ってますね!って。
えーーー。でも嬉しかったよ。そりゃ嬉しかったよ!

こんなこと書いといて離婚とかにならないように頑張ろう。
親が離婚した時すごく泣いて悲しかったから私はなるべくなら離婚したくない。
でもできちゃった婚が離婚率は1番高いらしいね!
それでも続く人は続くー!!そう願おう

2018-3-14 23時39分